2011年3月9日水曜日

テスト終わったんで…

定例更新です。

・・・ん?
いや、あのちょっと今PSPにC○Wいれちゃってモンハン出来ないんですよね(笑)



そのことについて話そうかな・・・いや、あんま詳しくないからやめておこう。

あえて云うとすれば
Prometheus4じゃなきゃだめだよ~」




・・・



・・・


・・・ぐらい(;・∀・)
ネタ切れなんで友達ネタです。

一月に購入した友達が200時間いってました。

おれ116時間だよ。

絶対あいつのほうがうまいw



けど知識はおれがかってた(笑)

パチパチ


やっぱもうぐだいからやめます。
ハギとこ一回は見てみたいです。
次の更新はMH使えるようになってから。


パッチめんどくせぇwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿