2011年1月10日月曜日

遅ればせながら…

あけましておめでとうございますッ(^O^)

なぜこのタイミングなのか?
それは遂にパソコンをゲットしたからなのであります。。。

え?関係ない

いいじゃん別に♪~(´ε` )


どこから書いていいか当然わかんないので近況報告。というかギルドカードの写し 


…と、思ったらクエスト中だったorz

というわけでささっと終わらせて・・・
きをとりなおしてコチラ どーん。

グレード:ジンオウガっぽいやつ
HR:6
称号:スラッシュ★アタッカー
村長:97回
集会浴場下位:73回
集会浴場上位:62回
番台:16回
訓練所:22回
友好度:85
武器使用率⇒一位:スラッシュアックス(206)
二位:太刀(40)
三位:片手剣(11)
プレイ時間:103時間
勲章: 村長の飾り紐
村長のかんざし
村長の帯留め
碧玉の印籠
風雲の羽衣
銅のアイルーダルマ
ユクモカカシ
オトモ武具屋の兜
ドスマタタビ
2ndGの狩りの証

今のレギュラー装備はロワーガS一式で、護石と装飾品でスキルは
見切り+2、気絶確率半減、雷耐性【小】、耳栓
が付いています。。。

今はナルガS作りたいと思ってるところ。。。

スラッシュアックス200回超えてから太刀使い始めて、太刀のライブラリーもだいぶ増えてきましたよ(*^_^*)
主力は飛竜刀【双炎】と王牙刀【伏雷】ですね。

そのうちにスラッシュアックスの方もバウンドローラー改とか王牙剣斧【裂雷】、黒の剣斧、アンバースラッシュ改、ヒドュンアックス改、ディーブレイク(ry・・・とめっさ増えてきました(・∀・)





いや~冬休みはやりましたねwww

しかし!!!

パソコンが手に入ってしまったのでしばらくはひとりプレイおやすみです。。。

まだ勲章も集まってないのでね。おいおいやっていこうと思いますが、しばらくは


おやすみさせてくださいm(_ _)m


それではまたいつの日かお会いしましょう(;_;)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿