2010年12月28日火曜日

今日の半日・・・・

まだまだ、ネタが少ない今日ですが・・・


今日はもうモンハンやる予定ないのでとりま書きます。。。




今日はとりあえず、村長アグナコトルやり。村長ジエン出して倒しますた。。。(まだやってなかったんかい(笑))

ジエン最初なかなか経験ないので撃竜槍どこからでるのかなぁ・・・と無駄うちしてみたり。。。



まぁ倒せたからいいっしょ(笑)

うん。それで、まぁアグナはいいとして。

締めにはティガいじめしてみました。。。
王牙剣斧に雷属性攻撃+2とかただのいじめですよねww


それでも10分少々かかったけど、うん。

倒せたから(ry


ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿