2010年12月19日日曜日

バグ・小ネタ集

更新遅れて申し訳ありません。。。

でも、狩猟日記は更新する気が起きないので近況報告とちょっとした小ネタを。。。

近況報告
HR   2 
村長  ジンオウガ討伐完了
装備  ペギスパンダー
ズワロ【頭・胴】
ハンター【腕・腰・足】
闘士の護石
スキル ハンター生活
罠師
探知
水耐性【小】
(オートガード)
体力+20

バグ

  • 使えるバグ
端材バグ・・・攻略サイトなどで広く知られている3rdならではのバグ。詳細は攻略サイトを当たってください。
農場バグ?・・・2Gでも出来たかもしれませんが施設(釣り・蜂蜜)を強化する前に一度採集してから強化すると、強化前と強化後の二回分採集できます。

  • いらないバグ
毒のフロギィ(村☆2)バグ
プレイ中偶然見つけました。結構萎えるバグなので注意しましょう。
というのもある一定の条件を満たすとフロギィが出てこなくなります。プレイして分かる限りでしか書 けませんが原因として考えられるものは・・・

  1. 他のエリアを回る前にエリア1からエリア10に行く。
  2. アオアシラを倒す。
恐らく原因としては1が有力です。このクエストではいきなりフロギィの巣であるエリア10にいっても (何故か)アイルーしかいないので注意しましょう。

ではでは(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿