2010年10月1日金曜日

お久しぶりです!

しばらくモンハンから離れていたので更新できてませんでした。

小説も書く気なくしてましたし(^^;)


モンハン3rdの話でもどうですか??



そういえば、第二弾のPVもあがり、どんどんと新モンスターが判明して来てますよね(笑)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

では、順を追ってみていきましょう。
まず最初に登場するのはメインモンスター・ジンオウガ
かっこいい~!!

とりあえず双剣厨がドスなんとやらを狩ってますね。。。
笛さんが挑むのは・・・え~と・・・(Triモンスターが分からんwww)
気を取り直し、お次はナルガさん!!
こいつに狩られているようですおwww
大剣溜め、、、
いけ~!!!  あいつも分からん。名前がorz

俺と同じ太刀使いは・・・
どうやら360度グラビームさんと戦っているようです。
水竜と闘ってるのは、、、
機能大幅アップ!?ガンランスちゃん
こいつは回りますwww

次はどっちだろう?あれって例のしゃがみ撃ち?
とりまレイアと交戦中
おっとここで出てきました!!新モンスター、アオアシラ
どでーん!!
ランスで対抗♪


まただ・・・判断が出来ない(^^;)
で、
待ってましたよ!!スラッシュアックス!!

そして吼えるのは・・・
黒ティガ!!
モンスターの逆襲だ!!
咆哮つうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ジンオウガが再登場し・・・
つーか何!?この魚っぽい奴!!!


あ。。。
うさちゃん・・・じゃなくてウルクスス!
すべってるねぇ・・・
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドスフロギィ!小型鳥竜種は何処まで増えるのやら・・・

回ってきた奴もなに?舌伸びてるしwww

またもやジンオウガ、、強いっす。いろんな意味で・・・
そして放電っとwww


渓流での戦いを制するのは・・・? 



モンハン3rdみんな買うよね!
12月1日発売乞うご期待!!!

長くなりましたが、これにてノシ

画像提供 株式会社カプコン
※2次配布、営利目的の使用を禁止します。素材は公式サイトの規約を守ってご使用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿