2010年10月11日月曜日

狩猟日誌〜10月10日

どうもです。

久方ぶりに起動して、この前のクエストやりました。
約束と大分差が開きましたね(^^;)すいません。



桜色の雌火竜

クエスト確認画面の写りがわるく今回は載せられませんが、14分丁度で捕獲しましたよ♪


装備はレイア一式と龍刀【紅蓮】だったお(笑)



…え?証拠?

しょうがないなぁ…

…げっ!リタイアがバレた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
※画像うpがめんどくさいので、今日入れたMHF(トライアルコースです)の画像に差し替えます。
本物の画像は各人のご想像にお任せします。


他のゲームやりたかったんです。それだけ。
(このままずらかろう。)

ではでは(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿